So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルトラアイ~石垣博士のメヂカラアップのための60日間トレーニングプログラム~ [ウルトラアイ、メヂカラアップ、石垣博士、60日間]


詳細はこちらをクリック

mejikara.gif



もしあのボールが止まって見えたら・・・相手の動きがスローモーションに見えたら・・・

そういう考えで、スポーツ選手の中では「眼力」を鍛えるトレーニング方法が一般的に行われています。

「眼力」とは通常の視力でなく、動体視力や周辺視野、眼球運動などを組み合わせた総合的なメジカラのことを言います。

イチロー選手が対向車のナンバープレートを一瞬で見て、足し算をして答えたりと、子供のころからメヂカラを鍛えていたことも有名ですよね。

スポーツ選手でなくても、メジカラを鍛えることによって普段の生活に役立つことがたくさんありますよね。

メジカラを鍛えるために、任天堂DS「見る力を実践で鍛えるDS眼力トレーニング」などが有名です。

実はその開発者である石垣教授が、新たなトレーニングプログラムを発表しました。


ウルトラアイ~石垣博士のメヂカラアップのための60日間トレーニングプログラム~


は、1日わずか15分のゲーム感覚のトレーニングでメジカラを総合的に鍛える60日間のトレーニングプログラムです。

これは石垣博士はDSなどでは発表しきれなかったノウハウが満載の、まさに研究の集大成とも呼べるものです。

メヂカラは誰でも、トレーニング次第でアップすることが可能です。

子供のうちから鍛えていくことが大事で、子供のほうが伸びる率は高くなります。

しかし、このトレーニング方法は、若い人だけでなく中年の方まで、ほとんどの人が伸びるのトレーニング方法なのです。

メヂカラを鍛えれば、日常生活や仕事、クルマの運転などがとても快適になります。

もちろん、ノルマが必要なつらいトレーニングでなく、1日15分のゲーム感覚なので、いろんな業界で話題沸騰のプログラムです。


 ⇒ 書店では絶対手に入らない情報はこちらからどうぞ



このブログは、石垣博士のメヂカラアップのための60日間トレーニングプログラム「ウルトラアイ」の概要ついてレビューします。






『5min White Smile』MANAMIの器具や薬品を一切使わずに歯を白く綺麗に見せるプログラムレビュー



「ジャーナリストとして成功する秘訣」悠遊庵 間宮信義氏の実践的なトレーニング方法



宮下陽子先生が教える、”魔法の花”プリザーブドフラワー講座レビュー



『驚きの無料航空券入手法』田尻トシオの驚きの方法の効果とは?



肩こりや腰の痛みには、繰り返し使えるハーブ温湿布「サバイハーブ」がお得です!





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。